2014LastSUP

2014年12月1日

2014年SUPクルージング、本日最終ツアーとなりました。 6月から始まり、たくさんの方がこの田舎にきてくださいました。 サーフィンする方はもちろん、 サーファーのお父様が初めてこの地にご家族を連れて来られたり、 四国旅行の合間のアクティビティーとしてSUPしたり、 IMG_0569 一番多かったのは海とは全く無縁の女性の方が、 TVや雑誌などを見てSUPを検索して来てくれました。 IMG_0628 本当に自慢できる海を知ってもらい、 ゲストが心から「すてき」と思ってくださる人が増えたことが一番嬉しいです! IMG_0725 この11月最終週末〜12/1日も、 最高のクリアーな海を エクササイズしながら楽しんでいただけました♩ IMG_0765 無人島に上陸すると、 皆さん貝殻やビーチグラスを拾っていかれます♩ 私も毎回拾ってしまう♩ IMG_0777 秋SUPは若干の紅葉も感じられました〜 IMG_0743 信じられないような、 美しい海です。 今日は釣りのおじさんが、 「ワシもやってみたいわ」と興味津々。 質問攻めにあいましたwww IMG_4136 今朝、 東京から夜行バスで来られたSatokoさんと、Mihoさん。 IMG_4155 2 今シーズン最後のSUP、 最高のお天気で良かったです♡ IMG_4163 2 皆様、また来年一緒にSUPクルーズ行きましょう♩ 3月末からスタートする予定です。 IMG_4093 2 2014年SUPありがとうございました♩ www.kaorimayaguchi.com
Posted in All 国内旅