2016FirstSurf

2016年1月3日

日本の年末年始!! やったーーー! IMG_8626   大晦日はかねてから予約していた、海部上流にある「和三郎」へ。 1泊2食付き♩ 近所にお泊まりに行くのがこんなに楽しみとは・・・ IMG_8627   食材、調理方法、器・・・全てが大将のこだわりものです。 音楽は大将のLPレコードを自分達で選んでDJしました。 FullSizeRender-6   麻雀持ち込み。 夜中2時くらいに終了、玉木さんが勝った! IMG_8589 翌朝は和三郎から海部に日の出を見に行って。 波もあったけれど、寒さにやられて入らず。 日の出後、和三郎に帰って、 Aiちゃんと私はもう一眠り笑 朝食にはきれいで美味しいお節が出ました。 FullSizeRender-3 なんだかんだ、 暖かく、 毎日波がある。 FullSizeRender-4 2016年も大忙しになりそうな予感です。 (自分が海入るのに・・・www) FullSizeRender-5 今日も南東ウネリが入り出し、 夕方は河口と生見でサーフィン。 IMG_8625 皆さま今年も海で会いましょうね♩♩♩
Posted in All 四国*波