7歳GIRLとサーフィンしました

2013年5月6日

GW サーフィン体験は満員☆ 昨日の私はキッズ担当♪ s まずは陸で 「パドリング」&「テイクオフ」の練習 (陸で覚えてしまえば、後は簡単!!) キャプチャ 小学生以下のキッズは、基本は2人乗りでレッスン。 実際に海に入ってまず覚えてもらうことは「波を越す」こと。 (腕を伸ばすだけで、顔に水がかからないんだよ!) ab そしていよいよ波に乗りま~す♪ 漕ぐタイミングと 立ちあがるタイミングに 声をかけてあげます。 立ち上がってライディング中に、目線・姿勢を注意しげあげると 乗りながら実践できるから すぐに覚えてしまう☆ だから2人乗りはGoodなのです♪ abf 海が大好きなハルカちゃんは、 ・パドリングの姿勢 ・ボードに座って波待ち ・立つタイミング ・姿勢 ・目線 良くできました。 もうすぐに横に走れるね! 妹ナナちゃん、弟リョウ君、また一緒に遊ぼうね♪ 私が四国にいる時はキッズのサーフィン体験できますので、パビリオンサーフまでご連絡くださいね~♪ www.pavilion-surf.com
Posted in All