BaliSurfingLife

2017年2月12日

パビリオン大人波乗り旅行、メンバーは徐々に変わってきていますが、
ありがたいことにスタートから今日まで毎日ヘトヘトになるまでサーフィンできています。





昨日はどこも波が大きく、クタサイドも無風。

私も皆とサーフィンしている合間にアウトで数本乗ってきました。

そして見事にお化けセットをインパクトで喰らい、久々にグリングリンに巻かれました。

キャップが吹っ飛びそうになるので、口にくわえながらドルフィンすると、口にスープが入ってきてゴボゴボ・・・笑

自分の状況に笑えて、それがまた苦しくさせる・・・悪循環笑



楽しかったな♩






今回ガイドを頼んでいる"GOGO"は、私と同じ歳で16歳からの付き合い。
バリ中のネットワークを使って、メンバーのレベルに合わせたポイントを提案してくれます。


今日はムスタファと辻さんコンビも合流して、
一緒にサヌールのアウターリーフに行ってきました。

パビメンバーの大西君さんも、レフトにトライしてリズムをつかんできました♩ナイス!





今晩からはまた新メンバーが到着しまーす♩





Posted in All