Lan21

2017年10月22日

I just came back from the few days road trip in Shikoku.


台風ランさん、当初の予想進路から少しそれたので四国直撃は無さそうですが、
それでもすでに雨風強め、台風らしくなってきました。

これからどんどん北東に進んでいって、色んな場所で猛威をふるうのかな・・・
皆さん気をつけてくださいね、、、



そして6月の梅雨以上に梅雨らしい10月。
秋雨前線恐るべしです。

先週四国に帰って来てから、しっかりと太陽さんの陽を浴びていません。

色白になれるかな。




去年はシングルフィン、
今年はツインフィン、
結果、何何乗っても楽しい。

でも最近は乗りたいボードのサイズ観、シェイプがまた私の中で変わってきてしまって。。。
はまり性の自分に振り回されます。




とにかく、台風ランさん。
被害少なめで宜しくお願い致します。


良いウネリが来ますように。
海に入らないというチョイスもあるということを忘れずに、

それでも海が気になるんだけど





Posted in All