Omaezaki

2017年5月20日

四国を出てまずは約300kmの地点を目指す。

特に大きな渋滞も無く、各地方エリアのラジオを順番に聞きながらドライブ。




どうかな〜と思ってチェックしたポイントはウネリはあるものの、
地形が無いのかブレイクしていない。


一切波乗りはしていなかったけれど、
小学生時代を過ごしたこのエリア、
意外と色々な場所を覚えているものですね。



ウィンドサーフィンの世界大会を見にきたら、マルイのタバコケースをもらったのを思い出した。


担任の先生の結婚式もこの海の目の前のホテルだったな〜♩




腰腹の波がブレイクしていたので、夕暮れサーフィンをすることに。

フルスーツで入ったら暑くて、首から海水入れました。

海からの夕陽きれいだったな〜





#Roadtrip


Posted in All