All about Sakura

2014年4月3日

生見ビーチから、 車で3分。 白浜の「海の駅」でお弁当を買って、 野根川の桜の元へ~ IMG_3551 もう満開は通り過ぎて、新緑の芽が出てきていました。 IMG_3569 あっ、私多くてすいません(笑) アントダイナの酢豚弁当(^O^) Roxyの新しいT-shirtsも着ちゃった~ IMG_3581 桜チューブ~♪ IMG_3598 他にも4組ほどお花見している人達がいました。 あっ、後はキジにも会いました♪ IMG_3615   野根川では、美味しい鮎もいます♪ レンゲ畑からの桜並木も良かったです。 IMG_3618   小さい頃、レンゲで花冠を作っていたのを思い出しました。 作り始めるものの、レンゲを摘むのが可哀そうになってしまい途中でストップ。 IMG_3629   いい春を頂きました♪ 生見をチェックして、キッズたちがリッピング&エアーをしているのを確認して、 いつものポイントに行ってみると、のどか~な空気が流れていました。   IMG_3638   明日はどんなやろ~? 予報では波が上がるみたいです♪
Posted in All 四国*波