Amami Life

2014年7月4日

  今日は島の反対側へGo ドライブしていると、白い砂のビーチが何か所もでてきました。IMG_4158   人が全然いない・・・ まだシーズンじゃないのかな? 気温は34度、 水もとっても温かく、 とにかく太陽から体を守ることを考えてしまう(笑) たどり着いた岬のビーチ。 ホワイトサンドに、 サンゴと貝殻がたくさん敷き詰められてた! IMG_4152 ビーチでゴロゴロ、 熱くなったら海に浸かり、 貝殻と珊瑚をビーチコーミング。 奄美大島に来て、 ビーチを歩く時は、なるべく下を見ない!ようにしています。 下を見ながら歩いていると、気になる貝殻がたーーーーーーっくさん どこまでも落ちているので、 全然目的地にたどり着かない(笑) ハワイで見つけたことの無い、大きなプカシェルもありました。 あっという間に夕暮れ。 リョータマンと、東京から来て合流したイツペイ兄さんと一緒に 「島豚BBQ」 IMG_4188 近所のお肉屋さんで、島ブタを買いに行くと、 「ブタの顔おいしいよ~、300円でいいよ」 と、袋いっぱいのものをくれました。 全部おいしい!! IMG_4192 徒歩でサーフポイントも行けて、 宿のお父さん、お母さんも優しく、 日本のハイレベルバックパッカーのようです♪ IMG_4206 そろそろサーフィンしたくなってきた~♪ \(^o^)/ IMG_4215
Posted in All 国内旅 世界旅