今年二回目となるホワイトバッファローQS3000、


3日間に及んだ試合は毎日最高の波で行われました。




女の子ばかりの試合ということで華やかで楽しい試合。

それでもヒートになればパワー溢れるかっこいいサーフィンが見れました。


ココホーちゃんが優勝ということで打倒かな?という結果に。

マルキのビーチブレイクと一番マッチしていたサーフィンをしていたかな〜。





初めて3日間続けて一緒にMCをした辻裕次郎くんにも助けられました。

最高のバディーとMCができたことも私にとってはいい経験でした♩




記事を全て読む
I just came back from the few days road trip in Shikoku.


台風ランさん、当初の予想進路から少しそれたので四国直撃は無さそうですが、
それでもすでに雨風強め、台風らしくなってきました。

これからどんどん北東に進んでいって、色んな場所で猛威をふるうのかな・・・
皆さん気をつけてくださいね、、、



そして6月の梅雨以上に梅雨らしい10月。
秋雨前線恐るべしです。

先週四国に帰って来てから、しっかりと太陽さんの陽を浴びていません。

色白になれるかな。




去年はシングルフィン、
今年はツインフィン、
結果、何何乗っても楽しい。

でも最近は乗りたいボードのサイズ観、シェイプがまた私の中で変わってきてしまって。。。
はまり性の自分に振り回されます。




とにかく、台風ランさん。
被害少なめで宜しくお願い致します。


良いウネリが来ますように。
海に入らないというチョイスもあるということを忘れずに、

それでも海が気になるんだけど






記事を全て読む
行けどもいけども紅葉が続く道。
今回のトリップは、いい紅葉が見たいなと願っていたら、
毎日 気付けば鮮やかな秋色の山に囲まれている始末。


サーフポイントから次の行き先へ、
真っすぐな道をひたすらドライブする時もそれが続くため、
いつの間にかもう山に向けてレンズは向けなくなってしまってる。

こんなにもいわゆる紅葉を見れていることは、私にとって初めて。
心に焼き付けられました。




So far so good.



記事を全て読む

季節の変り目に北へトリップ。


あきちゃんと珍道中♩





波乗りも観光もがっつりやらせてもらい
心から感謝です。









記事を全て読む