mtg

昨日はTetsuさんAyaさんと今年最後のSUPクルージング。


まだまだ水温も高いし、
透明度は今からがいいんだけれど。
お天気よくて、波無ければさらっとSUPもいいかな〜♩



Breakfast at ひこうせん

来年はまた面白いことできるかな?





記事を全て読む

気がつけば11月も残す所1週間ほど!?

雪の便りもじゃんじゃんと・・・

でも四国の海はまだまだ水温高く、そのギャップがなんだか変な感じ。



こないだの波がまだ脳裏に残り、
次はいつ行けるかなと、山も波も一緒にできないかなとか、
欲張りなってる自分の脳みそ。





リーシュコードが耐えられなくなるほどのパワーだった波。

そう言えば今日が誕生日の従兄弟タカヒデ。波への嗅覚がこの1年で素晴らしく成長してるぽい。





さて、次はどこ行こう〜〜〜???





記事を全て読む

11月11日。

Back to 四国。

関東から関西、四国へゆっくり車で南下してくると季節の変わり目を感じられるのが気持ちいい。



東ウネリが上がるタイミングで帰宅するとファンウェーブがウェルカムバックしてくれました。




ちょいと足を伸ばして四国の真ん中と端っこまで。



surf trip goes on...



記事を全て読む
気がついたら本州も紅葉が始まってた。

QS3000が終わってから、台風22号のスウェルを千葉近辺でやらせてもらいました。

台風が去った後は晴天の中、
SURF MAGAZINEの撮影を横山泰介さんとSaeさんと一緒にできました。



鴨川でまるで家族のように暖かく迎えてくれた佐藤ファミリー。
息子のKioとはオーストラリアで一緒に生活していたことがきっかけで、先月はファミリーで四国にも来てくれて。。。

Yukieさんはスポーツアロマセラピストとしていつも私を癒してくれる♡




そんなこんなで今はゆっくり車で南下中です♩







記事を全て読む