AUS with AusFriends

2015年11月30日

3年ぶり? このメンバー全員で一緒にサーフィンできました。 IMG_4704 Atsushiさんの 「サーフィンがどんどん楽しくなっていく」という言葉が 海の中でAtsushiさん自身から溢れていました(^0^)/ スクリーンショット 2015-11-29 20.08.50 私と同じ日にオーストラリアに到着したKIO君19歳。 ワーホリで来て、 これからサーフィン修行がんばってね! スクリーンショット 2015-11-29 20.54.42 テルオさん、 ツインをこよなく愛するサーファー。 山の中の家で、畑をしてニワトリも飼っている羨ましい〜Aus Life。 スクリーンショット 2015-11-29 21.21.41 JSファクトリーで何年も職人さんをしているNaokiさん。 かれこれ付き合い長いな〜笑 スクリーンショット 2015-11-29 21.22.47 私はこっちに来てから、 DHDのポケットナイフにはまっています♩ FullSizeRender 土曜日の夜は、 恋パパが日本から来るということで、 テルオさんの山の家に集まりました。 恋の新しいスタートの始まり〜♩ S__14655492 TeruoさんYokoさんありがとうございました♩ IMG_7806 Teruoさんが作ってくれたオージーブレックファスト♩ 美味しかった! そして夜までお腹減りませんでした笑 IMG_7805 GoGo REN!!
Posted in All 世界旅