BarefootDream Wedding

2015年1月23日

大好きな2人のウエディングセレモニーに参加させていただきました♩ 【Barefoot Wedding】(素足+夢)というテーマのパーティー。 最高のお天気の中、 夕方4時からスタート。 IMG_7645 新郎の田中君は宍喰接骨院の先生。 アヤちゃんは、昨年神戸から宍喰に来てくれた、 アクティブな美人さん♡ IMG_7657 感動の涙が止まらなかった〜♡ IMG_7670 セレモニーが終わった後は、 二階のプライベートエリアに移動。 大きなプールの周りは砂浜になっててびっくり! ビーチだ〜〜〜 IMG_7708 そして皆にサンダルも用意されていました♡ ステキすぎる♡ (パーティーが終わる頃には、メンズやキッズは素足で踊っていました♩) IMG_7860 スタートは 爽やかなモヒート♩ 美味しすぎてビックリ! IMG_7759 バーも貸し切りで、遠慮なくおかわりしてしまいました(笑) IMG_7715 お二人の名前入りペイパー♡ IMG_7726 主役の2人が乾杯してくれて かなり盛り上がる! IMG_7734 セレモニーの時から、 ずっとこのお二人のすてきな歌が聞けました。 セレクトも素晴らしかった♩ これだけでも一つのイベントになりそう。 IMG_7737 田中君とアヤちゃんのカラーがとても良くでているパーティーで、 スペシャルな気持ちが止まらない〜 IMG_7755   気がつくとマジックモーメント。 ボールズが見えるロケーションで、 こんな素晴らしいパーティーに参加できるなんて! IMG_7772 砂浜の上って 落ち着くのよね♩ カメラマンの方が、 「こんなにゲストの皆さんのお顔が、リラックスしているパーティーはなかなか無いですよ」とおっしゃってました。 IMG_7854 この日のサンセットはなんと かなりしっかりしたグリーンフラッシュが見れました! IMG_7856 ご両親や友人からの おもしろエピソードや 可愛いケーキでファーストバイト 新郎新婦のファーストダンスは特にステキでした♡ IMG_7877 お料理もとても美味しかった♡ ハワイでこのクオリティーがあるのか!とびっくり☆ IMG_7889 ヤシの木プロジェクターの エンドロールには懐かしい四国がwww IMG_7901 時間も気にせず と〜ってものんびり、 思う存分楽しめたパーティーの最後は、 お二人からの手書きメッセージがありました♡ IMG_7859 まさにBarefootDreamでした。 IMG_7722 田中君、アヤちゃん、 すてきな式とパーティーに参加させていただいて、 心からありがとうございます。 お二人が終始笑顔だったのが一番印象に残っています。 末永くお幸せに♡ IMG_7782
Posted in All Hawaii 世界旅