BBQ at RockdanceHouse

2015年2月19日

最近の中では一番小さいコンディション。 とは言っても、 サンドバーに行けば ボーイズ達が飛んで回って、サーカスでした♩ 写真 2 OTWでサーフィンした後、 バックドアの沖に一人で潜りに行くと、 何頭かのクジラの声が聞こえました。 今までも何回かイルカやクジラの声は聞いているけれど、 今日は姿は見えなかったけれど、リーフのドロップオフのすぐ下に居るようで、 かなり大きく聞こえました。 耳で聞こえるというより、 頭の中で聞いている感じ。 あんなに心地の良い動物の声は他に無いと思う。 写真 4 上の二枚は サンセットビーチにて。 今日はシュノーケルできるくらい、 本当に波が無かったのです! IMG_0008 ROXY フィットネスの クラゲTOP♡ お気に入り♩ 後ろの海は、サンセットビーチ。 "ど"フラットでした。   IMG_0018 夕方になると 少しサイズUP。 今日はキンちゃん主催 ロックダンスハウスでBBQ。 モンスターマッシュの目の前がお家! IMG_0022 今ここには、 神尾さん、関本かいと君、村上レン君・・・などが泊まっています。 キンちゃんの奥さんのヒロミちゃんが、 美味しい料理をいっぱい用意してくれました! ジュニア達が一番先に手を伸ばすのがヒロミちゃんの"おにぎり" IMG_0014 他にも皆さんで沢山用意してくださり、 ありがとうございました。 IMG_0015 四国からはシュウジとユウジも参加♩ キンちゃんありがとうございました。 IMG_0017 IMG_0023 今日はサーフィン+2回潜り。 パソコンワークも・・・ 明日も朝からいっぱい動くぞーーーー!