BBQ Northshore

2015年1月18日

昨日の夕方からサイズアップしてきたノース。 カノアの完璧なバックドアを2本見させてもらった! IMG_7308 マウイで同じ中学校だったトムボーイ。 ノースに引っ越して、 パイゼルのボードに乗り ノースショアで暴れているようです。 IMG_7414 サンセットビーチは、 ここのところ波が大きく "NoSwimming"の看板と 黄色いテープが貼られています。 7`6のボードで サンセットに入ったけれど 3時間で乗れたの3本。 私より短い板で入っていた 勇人くんやジョーは ポンポン〜と乗ってました。 高貫ゆうま君は初日のハワイにも関わらず、 かる〜い感じでセットを乗ってました♩ IMG_7541 1回巨大セットが入って来た時、 私とジョーは見事にくらい、 ボードを捨てて潜りました。 1本目を普通にスルー でも2本目が 想像以上に水の量とパワーがすごくて、 肺にためてた空気が鼻と口から出そうに! 思わず水の中で 鼻と口を手で押さえました! 初めてだ〜笑 IMG_7522 リョータマンは8`2のボードで、 まぁまぁ良いサイズのサンセットを乗ってました! こっちのヘアーサロンでカットしてもらった彼は、 黄ばんだボードに、 お下がりのボロボロウエットを着て、 ますます日系ロコっぽくなりました。 ジェームスと呼ばれています。 IMG_7530 夕方さっき見に行ったら、 入る気が失せるような スウェルのラインが見えてました。 というか、 入る気失せました。 入りませんでした。 乗れる気がしないぞ! IMG_7536 昨日の夜、 「しらす屋山利ハウス」のBBQに行ってきました♩ トシさん&勇人君ありがとうございました♡ S__2187315 きんちゃんとヒロミちゃん。 ボルカムハウスから、ガイ、シュン君。 四国代表ジョー。 深川たっちゃんやショータ。 美味しくて楽しい夜でした♩   来週はエディーが開催されるくらいのスウェルが届くみたいです・・・
Posted in All Hawaii 世界旅