been a surfer

2014年6月18日

次の出発の日程が決まりました。 ここを2週間離れることを思うと、 ちょっと淋しくなってしまう。 IMG_2674 今日は朝から夕方までパソコンに張り付いて仕事Day。 夕方海に行くと、 雨がしとしと。 サーファーは5人。 波は乗れそう。 IMG_2682   入っていると、 海面はクリーンになり、 頭くらいのしっかりとした波も入ってきました。 メローなメンバーで波乗り。 途中雨も上がり、 水平線に虹も現れ、 記憶に残るような素晴らしい空と空気になりました。 IMG_2686   サーファーで良かった~ IMG_2691
Posted in All 四国*波