Blue in Natural

2013年10月21日

湖=みずうみ 芦ノ湖も海なのか!? 水辺というのは人を元気にしてくれるパワーがあり、心のザワザワを消してくれる。 IMG_5340 芦ノ湖の散歩道と巨木の間にある素敵な"The Prince Hotel" 大昔からここにありましたよ~ っていう表情をしてた。 迷路のようだったけれど。 IMG_1643 来月で99歳白寿のおばあちゃま、そしてひ孫のソウタ君。 ルイアームストロングの"What a wonderful world"が聞こえてきそう♪ IMG_1666 秋を感じる"和食" 美味しいシャンパンで始まったDinnerはとても美味しくて 緊張なんてどこかに吹っ飛んで行きました~ PA190618 ピンボケしちゃったけれど、大切な一枚の写真。 皆様ありがとうございました。 芦ノ湖でいつかパドルボードしたいな ウフッ♡ IMG_2329 お昼ご飯にスイーツプレートを頼む私・・・ ハイライドホテルのラウンジで、富士山をイメージしたスイーツを見つけたので♪ 雲をイメージした綿菓子、クッキーでできた富士山の中にはマロンフロマージュ。 ユウ君、いつか一緒に波乗りしよう!! IMG_9398 この青いROXYのニット↑↑ カジュアルにも、ちょっとしたDinnerにもGood♪ 綿100% しっかりしてる!ヨレヨレしないし、きれいなのでとってもオススメですよ~♡ さて、明日は恵比寿のQuiksilver&Roxy展示会!
Posted in All 国内旅