Boats

2014年12月22日

マカハサーフ♩ 平日は人も少なく、 最高にファンサーフです。 IMG_4960 オアフはこの時期でも ビギナーさんからプロサーファーまで とことんサーフィン楽しめます〜♡ IMG_4818 昔から見られる親子サーフの光景。 リアルサーファーが育つ 波乗り聖地です。 IMG_4797 明日からはいよいよ 日本の爆弾低気圧がハワイに到着!! ウエストはもちろん、 タウンの方までもウネリが周りこんでくる予報です♩ IMG_4935   昨日はハワイカイの「ボートパレード 」を見に行ってきました。 Hiroshiさん邸の前までパレードがくるということで ワクワク♩ IMG_5328 お友達も沢山来て、 最高に美味しいお料理を頂きました!! IMG_5340 粕谷しゅうじさん&ミトちゃんにも会えた〜 Hiroshiさんの息子さん、ボールズローカルのリードさん、 その他久しぶりの方や、初めましての方まで。   IMG_5365 7時くらいから 爆音を流しながら、 ボードパレードがお家の前までまわってきました! IMG_5355 まるでディズニーシー!? IMG_5357 毎年12月のこの週末に行われるようです♩ IMG_5358 ホリデーのスタート〜的な!? ボードに乗っている人達は完全になりきって、 エンターテイナー☆ 最高に面白かった! IMG_5360 Hiroshiさん&Maikoちゃん、ありがとうございました♡ Holiday Start!!