Brothers and Friends at river mouth

2014年3月14日

南ウネリだった今日。 いつものポイントはダメかな~と思いきや、SuperFunでした☆ IMG_2375 Keijiro Nishi 用事を済ませ、15時に行くとバレリング~ ジョー、西三兄弟がノリノリだったので、 写真を撮ろうと構えてみました♪ IMG_2428 Shuji Nishi シュウジのサーフィンはより美しく、派手になってきた気がする! IMG_2430 ファーストブレイクは砂利の上で、 波が何段にも重なりハヤケンもパーリングするほど(笑) でもそれをメイクすると、ボッコッとトンネル! IMG_2434 Joe Azuchi 写真を撮っていると、 たまらなくなって私も着替えてGo Surf。 皆楽しそうに、 コンテストなんか頭にない、 そんなサーフィンをしているのを見て、 四国で育つ彼らが、 のびのびと、海から色々と学んでいる、 ソウルサーファーとして最高の環境にいるなぁ~ なんて勝手に考えたり。 そんな自分も、16歳でここの土地に来て、 今までやらせてもらって、なんて幸せなんだ!と。 はい、では最後にYujiのバレルシークエンス~♪ IMG_2368 IMG_2369 IMG_2370 IMG_2372 IMG_2373 Yuji Nishi 明日は週末。 海の状況、人の感じ、無理せず、周りを見て、楽しいサーフィンDayとなりますように。 IMG_2439 海の散歩がLifeStyleな、おっちゃん&おじいちゃんゴールデン IMG_2450 Route55
Posted in All 四国*波