Busan

2014年6月27日

羽田空港→ソウル金浦空港→新幹線で釜山(プサン) コリアンローカルの皆さまと初日から楽しく濃い夜を過ごさせていただきました(^○^) IMG_3349 IMG_3361 とにかく皆の気遣いが素晴らしく、 おもてなし精神にびっくりです! 釜山スタイルの食べ方、飲み方、 文化、サーフィン・・・ 街並み、踊り、カフェ、お菓子、 全てを差し出してくれるのです! IMG_3395 正直、着いたばかりプサン一日目。 圧倒されながらも、楽しすぎました! 嬉しく、濃い一日になりました(^○^) IMG_3411 韓国スポーツマーケットで、 私が愛用しているココサンシャインが大人気だそうです! サーフィン以外のスポーツにも広まっていくようです。 IMG_3426     明日はいよいよサーフィンだー!