Butterfly Effect 1

2016年9月4日


9月2日の”The Wave I Ride”上映会、3日の”Butterfly Effect”

大成功でした!

何をもって大成功というのかは分かりませんが・・・

参加してくださった皆が仲良くなり、お互いに共感し合い涙する、
「感謝の言葉と再会の言葉」を目が合った人全員と交わす。。。

これはただ単のイベントでは終わらされない感じです。

このイベントを裏で支えてくださったSURF CITYの皆さま、青島ビーチボーイズの皆さま、協力協賛してくださった会社や個人の方々・・・・ありがとうございました!

実際に私は何ができただろう。。。

台風が心配されましたが、
世界に通用するウォーターマン・ウィーメンたちが知恵を出し合い、

結果的には台風の影響はほぼゼロ!!

試合ではなく、
全員が楽しめるイベント。

何年も波乗りをしているレディース、
ウィンドサーファー、
山ガール、
海に興味が有る人、
初サーフィン、初SUP、
全て始めてって人、

結婚数年目で初めての一人旅をこのイベントにしてくれた人、
飛行機、車、夜行バスで来てくれた人達、

数名の母親もファミリーの協力を得て参加してくれた、
仕事の調整をして参加してくれた人達・・・

皆みんな、集まってくれて本当にありがとうございました。

来年も絶対にやりたい!!

もっともっと改善して、
よりよいイベントにしたい。

より私も万全な体制で協力したい!と強く強く思っています。

宮崎でこんなイベントがあるよ〜って誘ったら、すぐに「行く!」とリプライしてくださった、さえさん、ゆみさん♡

2人ともプロフェッショナルなお仕事をしています。大大大尊敬しています。

岡崎Tomokoさんが居なかったら、
私はこのイベントに関わっていなかったはず。

彼女から学ぶ事は多く、
Tomokoさんがいるからこそ、宮崎のKengo君、Hironari君達も協力してくれたはず。

Tamaoちゃんの言葉にも何回も泣かされた。
大好きよ〜♡

SurfCityの黒野さん、Akiさん、ようすい君、そしてK4さん。
本当にありがとうございました。