bye bye Sunday

2016年4月17日

もう裸で海入れるんじゃないかっていうくらい暑かった午後。 朝は嵐になるかと思って、外のソファーやら植物やら動かしていたけれど、 なんのその。 風は強かったけど、 夕方はピシッとオフショアになりました。 FullSizeRender-1 宍喰は見た目は良さそう。 潮がもう少しずれていたら、 かなりいい波になったはず。 FullSizeRender-2 FullSizeRender バンブーアイランドは 日曜日ということもあってか、 人気スポットになっていました。 FullSizeRender-3 誰かすごい上手い人がいる!! と思ったら、ユージロー君でした。 遠くから見ていても 扇型スプレーがきれいやった〜 FullSizeRender-4 最後は河口。 H氏が一人で入っていました。 普通の人が入ったら一瞬でハワイまで流されてしまうような流れ。 FullSizeRender-5 もう夏かと思う気候に、 今日は夏バテの時に食べるような物ばっかり買い物してしまった・・・ Bye-bye Sunday.
Posted in All 四国*波