byebye Reika. 恋と2人

2013年3月10日

rei オーストラリアで約3週間一緒に生活した玲花が 日本に帰った。 今朝 恋と空港まで送ってきたよ。 さみしい! だから今日は恋と2人でWTやってる横で海入って、 お昼ご飯2人で作って、 今は2人で休憩中。 rento ランチは野菜ブリトー & インスタントラーメン半分コ。 インスタントにも関わらず、「日本の味や~~~♡」と喜ぶ恋。(心が痛む・・・) ren あっ、恋は英語すっごい上手くなってる!! ネイティブになるね!オージー訛りの♪ 半年でこんなにしゃべれるようになるのね! 私はもっと時間かかった気がしたけどなー 何にせよ、海外に来れるって本当に親に感謝すべきこと。 恋!がんばれ! そして玲花、15日からカリフォルニアがんばれーー!
Posted in All