Cheese and Lens

2014年4月14日

東京から美味しいチーズが3種類届きました(^○^) 賞味期限が早いので、実家に半分。 今夜は無理やりチーズパーティー! IMG_4174 コストコで買っておいた、 ケッパー、オリーブ、スモークサーモンも一緒に♪ IMG_4195   頂き物のお野菜も一緒に、オーブンに入れたらあっと言う間に1品できあがりました(^O^)/ IMG_4179     最近 新しいレンズを買ってもらったので、 お気に入りの食器もパシャリ♪ IMG_4189   このレンズは魔法のレンズ。 庭に植わっているネギでさえ、かっこよく撮れます(笑) IMG_3923 最近庭に、蝶々、てんとう虫、バッタ、カマキリ、ハチが増えてきました。 夜は毎晩フクロウが鳴いてちょっとうるさい... IMG_3940 今日はノーサーフな一日でした。 明日はどうでしょう?? Have a good night.
Posted in All It's delicious