ChibaIchinomiya

2014年2月22日

ディズニーシーの後、舞浜から上総一ノ宮駅まで電車で約1時間。 海にやってきました♪ 波あるね! IMG_6860 でも寒そうだし、 ウエットは3mm、ブーツ&グローブも持っていないので、 私はカメラマンすることに~ヽ(´▽`)/ IMG_6970 ケンジさん、ヤス君、ジュンさん、リョータ君、 ヨンライズの左を貸切。 IMG_6880 風も無く、バレル有り。 気持ちはとっても入りたかったけれど、 次回に持ち越し~ 皆かっこいいライディングを見せてくれました! IMG_6850 一ノ宮の町は、どんどんお店が増えて賑やかかになってるんですね。 波が有り余っている千葉には、いつもびっくりさせられます♪ IMG_6800
Posted in All 国内旅