dancing hair

2014年10月6日

徳島南では特に大きな被害は無く過ぎ去った台風。 東ウネリが大きくなるかな?と期待していたわりには、一気にサイズダウンでした。 そして台風からの吹返しで強風。 IMG_0899 誰もいなくて、寂しかった海の中(笑) 最後はショアブレイクの上を走っていました・・・ IMG_0981 ↓タヒチとかハワイみたい!? パビリオンサーフからの眺めです♩ IMG_0983 海が七色でまるで「ラニカイビーチ」のよう〜 もしくはパラオみたい〜www IMG_0984 台風の後って、 全ての物が洗いさらわれて、全てが透明になる。 IMG_0996 台風の吹返し〜 ダンシングヘアー IMG_1003 私、明日からオアフに行ってきます。 最初の一週間は仕事です。 色んな人を訪ねる、夢のような企画です♩ IMG_1040 素晴らしくきれいな四国から、 so much Aloha. IMG_1045
Posted in All 四国*波