Dane vs Matt

2013年11月24日

ヒート前も、始まっても、パドルも波取りも闘争心ゼロ。 他の選手が波を掴んでも、「僕はどの波に乗ればいいの?」的な動きをして 出遅れるデーン。 エアリアルで勝負に出るのかと思いきや、今日は試合中1回も飛ばなかったデーン・レイノルズ!!Sponsored by Quiksilver! ボトムターン、リッピング、カービング、ローラーコースターで9点台と8点台を出し、今大会で最高合計得点! IMG_5064 私にとっては始めて見るデーンの バックハンドリッピング嵐。 こんなサーフィンもできるんだっ! と、かなり驚きました。 かっこよすぎだぜっ! IMG_5081 ゼッケン赤のマット・バンティングは19歳の大注目選手。 彼が先に9点台と8点台を出し、見せ場を作り、 デーンがマット以上のサーフィンをすることで大いに盛り上がった。 IMG_5103 明日はどんなサーフィンを見せてくれるのか楽しみだ~♪ 海から上がってきたデーン、タイミングよく放送で、 「デーンが今大会最高得点を出しました!」と流れ笑顔になってた。 IMG_5119   ファンサービスも笑顔でこなし、カメラマンからも特に注目を浴びるデーン。 明日のファイナルDAY、見に行くよ~(^0^) IMG_5052
Posted in Hawaii 四国*波