Day1 Bali

2016年1月20日

ここ数年来ていなかったバリ。 変わった部分もあれば、何も変わらない部分も。 今回はサヌールの端っこにステイしています。 IMG_6365 スロースタートな一日目。 パンチョのロスメンを出発したのは、11時頃。 ゆっくりし過ぎ。 IMG_6379 まずは近くのポイントでサーフ。 IMG_6394 今日は波小さいよ、と聞いていたのに。 セットは頭くらい。 インサイドは激浅。 ノンストレスサーフィンで楽しめました。   IMG_6414 ナシチャンプルを食べた後は、 クラマスをチェック。 IMG_6433   チェックだけのつもりだったのに。。。 予想以上に波がある! IMG_6464 人も少なかったので、サクっとはいることに。 IMG_6470 夕方が近づくにつれて、波もよくなり、人も増え・・・ でもなんだかんだ、2回入ってしまいました。 IMG_6518 IMG_6521 久しぶりのバリは、やっぱり波がいい!と納得。 日が沈む時間は、 宿から歩いてシンドゥビーチ。 トウモロコシ美味しかった♩ IMG_6546 晩ご飯は新しくできたというWarung55。 もちろんマッサージもこなしたし。 今日もやりきった。明日はもうちょっとゆっくり過ごしたいな。。。
Posted in All 世界旅