Day2 at RiverMouth

2014年1月17日

IMG_9881 1月にこの地形とウネリでサーフィンできるなんて! とてもスペシャルなこと。 昨年秋は本当に大雨だったから。 IMG_9876 マッチさん。 テイクオフからボトムに降りず、 ねじりこんでバレルイン。 かっこいい! IMG_9845 カッキンさん。 ここのエリアに住んでいるグーフィーフッターのレベルの高さは日本一だと思う! プロとか関係なく、皆 ソウルフルに波乗りが上手くかっこいい。 IMG_9859辻裕次郎君パパ。 皆が大好きなBahatiオーナーのシゲルさん♪ ドルフィンした時の「Shalalalalalalal」という音。 太陽の光が入ると、ここだけの波の色が現れる。 気づけば3時間も海に入ってました。   IMG_9868   ノーブーツ、ノーグローブだけど、最後は寒くて上がりました。 水温は昨日より上がってます。 10代はジャーフルで入ってた(°д°) 明日も波、残りますように。。。  
Posted in All 四国*波