DHD Australia

2015年12月15日

最近はディーバーで毎日サーフィン。 イルカが多く、 私はサーフィンしているのか、イルカを見ているのか分からなくなります。 波待ちをしている時に、真下を泳いでいかれると本当にビビります・・・ 水泳用のゴーグルを常に携帯してサーフィンしようかな笑 IMG_8249   DHDファクトリーとオフィスはクリスマスホリデー前で大忙し。 「一年で一番忙しいよ」、とファクトリーマンが言っていました。 でも「ホリデーはしっかりとるよ!」と♩ IMG_5326 このツイン形状がかっこいい。 2016年用に自分に作ろうかな。     ミックがJベイでサメと戦った時のボードを見せてもらった。 テールにクラックが入っていました。 このボードで、 あのJベイのサイズと速い波に乗っていたのか、とびっくり。 そしてとんでもなく軽い! IMG_5291 粉っぽい工場から オフィスに移動すると、 エアコンが効いていて上着が絶対必要です・・・・ IMG_8250   今日は日本に向けて発送業務!! 海は夕方までお預けだー!
Posted in All 世界旅