dubai

2018年2月3日

アラブ首長国連邦、ドバイ。
海でサーフィンできるなんて知らなかったし、
水がきれいなことにも感動。

行かないと分からない、って強く思った。

行く前からあーでもこーでもない、どうやろ?こうやろ?って言っててもしょうがない。
まぁそれも楽しいのだけれど。




想像していたより何百倍もすてきで、自然溢れる場所だった。




数日行っただけじゃ何もわからないけれど、
それでもドバイ10年以上在住のヒトミさんっていうステキな女性にも出逢えたし、
そのおかげで色々と教えてもらえたし。かなり益になった旅でした。




ウェーブプールでのサーフィン、ビーチでのサーフィン、
砂漠、動物、、、色々と刺激されたな〜〜〜

詳しくはちょっと後になるけれど、公開をお楽しみに〜〜〜♩



Posted in All