Enjoy the Surf

2013年10月10日

波があるのに人が少ない!? 色んなポイントで波があるから、皆 自分が思うポイントに波乗りに行くんやね♪ 昨日は生見ビーチでサーフィン。 日本で初の"サーフィン専用海岸"なのです!! 20131010-142708.jpg 台風のおかげでたまっていた砂が持っていかれて、岩がたくさんショーアップ。 地形がよくなりました♡ 生見海岸から5分ほど車で走ると、白い砂浜"シシクイビーチ"(パビリオン裏)があります♪ ここではクイックシルバー営業担当のOさんがSUP。 広い海を一人占めされてました~ 20131010-142717.jpg 日焼けへの気持ちがゆるんでしまうこの季節。 日焼け止めの前に、Elmar(エルマー)でお肌をコーティング。 それから日焼け止めを付けるとGOOD!! 20131010-142724.jpg 週末もよい波がありそうな予感♡ Enjoy the Surf!!
Posted in All