Family SUP

2014年8月28日

この時期に四国でこんなに波が無いなんて。。。 おかしい! でもSUPには最高なんだけど。 IMG_6848 ルカ君は小学生2年生♩ 始めは私と二人乗りで、とスタートしたけれど、 浅瀬でやってみると「できる!」と。それからノリノリでした♩ IMG_6914   後半は妹のKanoちゃんも一緒に3人乗り♩ マッカさんとインディーにびっくりしていました〜 IMG_6876   大好きなリヨちゃん♡ とってもとってもきれいでした! ベビちゃんに会えるのが楽しみ! IMG_6975   皆で海上散歩〜♩ ココちゃんがたまらん〜可愛いかった! IMG_6917   波無くても、海で体動かせるって最高!
Posted in All