Family SUP

2015年6月8日

先日SUPクルージングに62歳の木村さまが参加してくださいました。 定年されてから新しいことにチャレンジということで、 初めてのSUP。 かたくなっていた体を、 SUPの上で座りながらストレッチすることで、 体感バランスと筋肉を起こすことからスタート。 IMG_9659 内海で練習をした後は、 外の海までクルーズに行きました。 愛知から プロサーファーの藍ちゃんも参加。 IMG_9636   スペイン人の イケメンAlexも、スタイルな感じでエンジョイしていました。 IMG_9688   このビーチグラス&シェルARTは 一緒にSUPに行ったLISOIのアイちゃん作。 IMG_9673   珊瑚や美しい貝殻、ビーチグラスがすぐに両手いっぱいに拾えます。 IMG_9749   梅雨入りした四国ですが、 土曜日は晴れてSUPに最高なコンディションになりました。 IMG_9700 YOGAのテイストを取り入れたストレッチを クルーズの前後に取り入れました。 IMG_9719       日曜日の夕方は FM Cocoloのキヨミさん、沼田カオルさん、ユイちゃん&息子さん2人とSUP遊び。 IMG_0140 IMG_0059 カオルさんは My SUPを購入されて、初乗りでした♩ IMG_0086 さすがYuiちゃん、 初めてのSUPでもスイ〜スイ〜と、 親子SUP! IMG_0104 楽しい一日。 梅雨の合間の晴れ間でした♩ IMG_0119
Posted in All