family SUP

2015年12月27日

最近 MY SUPを手に入れたご近所のAYAちゃんと私服SUP!! ひーちゃん、あいちゃんも一緒♩ IMG_8470   ちょっと時間空いたから、さくっと1時間SUPで運動しよって、 なんていい環境なんだ! FullSizeRender-4   とってもとってもキレイ。 この季節の海は濁りがなくて、 吸い込まれそうになります。 FullSizeRender-5 FullSizeRender-6   夜は皆で 鍋パーティー。 Kio and Shinnosukeメンバー増えました。 たまらん可愛い!! FullSizeRender-3   ママ達がSUPをやる時は、 代わりばんこでベビーシッターしたり、 サーファーの旦那さんが見ていてくれたり。 S__8888386 IMG_5635 12月とは思えない気候です。 いいのか悪いのか!? 波は無くても海でエクササイズ♩ IMG_5641 明日も行こう〜〜〜
Posted in All 四国*波