FireNight

2014年3月25日

春休みスタート! やたら海に上手いサーファーが多いと思ったら、子供達でした(笑) 20140325-181327.jpg 今日の生見海岸。 いい波きてました。 地形もばっちり! 20140325-181317.jpg 豆苗さん~♪ 買って使った後、また伸びてきます♪ 20140325-181338.jpg 桜さん~ 家の周りには水仙と桜が、たくさん咲いています。 20140325-181345.jpg そして、今夜は今年初の庭火。 お友達が遊びにきてくれる(*゚▽゚*) 20140325-181350.jpg 皆様すばらしい夜をお過ごし下さい☆
Posted in All 四国*波