First Surf

2015年1月2日

2014年年末はちょっと荒れた天候のオアフでした。 IMG_6371 そのおかげで、 今まで見た事の無いような大きなアーチの虹が見えました。 サンセットや夕焼けも、 スッキリした感じではなく、 自然の脅威を見せつけられるような空でした。 IMG_6417 せっかくならホノルルのカウントダウン花火を見ようと、 カカアコのウォーターフロントパークに行きました。 フード屋台がいっぱいあり、 ワイキキのパーティーとは全く違う、 ローカルなパーティー会場。 IMG_6421 しかし。。。 屋台ご飯を食べてお腹いっぱいになると、眠たくなってくる。。。 人と音にとけこめず、 9時の最初の花火まで待つ事ができなかった・・・笑 結局年越しはウエストのお家から 民家から上がる打ち上げ花火を のんびりゆったりと見せてもらいました。 IMG_6451 正直、 ウエストサイドに居ると、年末年始の実感が全くわかないです。 日本の元旦のキリっとした空気や、 皆の引き締まった新たな気持ちが溢れる感じも無い。 IMG_6547 寝不足で体が起きないまま、 元旦サーフに行くものの、 けだるい感じでパドルアウト笑 IMG_6565 でも目の前にスープが来ると、勝手に体がドルフィンするし、 目の前にウネリが来ると、 勝手にテイクオフしている自分が... これもOnly surfer knows the feeling。 IMG_6567 元旦サーフは 波にまかれて、 気持ちよく体が起きていく感じが最高でした♩  
Posted in All Hawaii 世界旅