Fishing on SUP

2014年5月17日

今日は小学1年生のユウちゃんと一緒に、キッズサーフィンに行ってきました(^○^) お母様は数年前にパビリオンのサーフィン体験に参加されてから、毎年来て下さっています。 ユウちゃんは初めてのサーフィン! とっても上手に乗れました! 今度は弟のケイタロウ君もやりたいね♪ IMG_0721 今パビリオンサーフで、G-Shockが勢揃い中♪ かっこいいメンズ物から、女性向けもあります♪ IMG_0683 私の頼んでいたBaby-Gもやっと届きました! スーパーHAPPY!! Summerネイルも最高に気分を盛り上げてくれます♪ IMG_0664 東京からお客様が来ていたので、パビリオン裏で遊びました。 SUP釣り♪ スタンドアップパドルで沖に行って、 仕掛けも簡単な【カサゴ】狙い。 IMG_0707   1時間ほどやると、1人で9匹釣れました(^○^) 大きなカワハギも! 20140517-185608.jpg う~~~ん、 SUP釣りはまりそう…(笑) 四国でSUPクルーズ最高です(^○^)
Posted in All 四国*波