Friends

2014年11月12日

オーストラリアで知り合い、その後仕事でハワイに移住していたミホちゃん。 先月帰国して四国に遊びに来てくれた♩ そして小豆島からはMiwaちゃん。 東ウネリが続いている徳島でファンサーフしました〜 S__12386317 川でSUPクルーズも♩ IMG_0797 ミホちゃんは大阪のヒルトンに就職したらしく、 しばらくは海は来れないと思っていたみたい。 大阪からバス1本でこの海まで来れるんだよ〜♩ 四国の海をエンジョイしてくれたみたいで良かった。 IMG_2572 IMG_2585 海、川、山、 空気も全てスペシャルです。 IMG_2599 友達って楽しい♩ IMG_2613 昼間はタンクトップで過ごした一日。 夕方はひんやり秋でした。 IMG_2614 IMG_2616 ミホちゃんは、宍喰からエディー号に乗って大阪に帰っていきました。 淋しい。。。 IMG_2628 さみしいなぁ。。。 と思っていたら、宍喰の国道にこのお二人が現れた! さいっこう!♩ かっこいいぞAiちゃん! IMG_2666 Love ShikokuLife.