Friends in Oahu

2014年10月15日

仲良しメーテルちゃんと合流♩ まさかのオアフで、 タイミングばっちり! IMG_2022 ハレクラニにお迎え行ってきた〜♩ 憧れのホテルのロータリーで、 サーファーっぷり満載なトランクを開けるのが恥ずかしかった笑 IMG_2036 ガールズ二人でレッツGo!! まずはドライブがてら、 ダイヤモンドヘッドチェック♩ IMG_2026 良さそうだったけれど、 やっぱり気になるアラモアナの波。 これはマジックアイランド。 ピークがたくさんあって、eachピークに数人のサーファーがいるのみ。 IMG_2111 この辺りはどこもアウターリーフで、 ブレイクを写真に撮れないのが残念・・・ IMG_2040 本当この一週間以上、ずーーーーーーっと頭前後の波があります。 極上波!! 昔あった波チェックの木の椅子は、 ホームレスの皆さんがビーチガーデンを作っていて、入りがたい雰囲気になっています(笑) 珊瑚で作った花壇や、 流木などで、 センスよくデコレイトされています。 IMG_2027   キャッキャキャッキャ波乗りした後は。。。 スイーツタイム!! 晩ご飯前だったけれど関係無い! ハワイ大学の近くにある、「Bubbies」 IMG_2042 「モチアイス」1つ$1のグアバがお勧めです♩ もしくは、 「サンデー」のパッションフレーバーに、 パイナップルをトッピング! 間違いない! IMG_2046 ローカルでいつも行列ができています♩ 仲良しとハワイとか、最高に楽しいんだけど! なかなかこんな時無かったからな〜今までwww IMG_2123 明日も波ありそう。 早寝早起き、 リズムよい毎日を送らせてもらっています♩ 昨日からお世話になっているハワイカイのHiroshiさん邸。 Hiroshiさん&Maikoちゃん本当にありがとうございます♡ IMG_2051