From TOKYO

2015年5月4日

こんな田舎に 他県からたくさんの人がきてくれるなんて! 嬉しいです♩ 地元のおじいちゃんおばあちゃんも大喜びでしょう♩ IMG_0718 毎日波もあり、 生見、宍喰共にファンウェーブ。 私はSUPクルーズや サーフィン体験・レッスン、 夜は皆とディナーやBOWLSと 満喫しまくっています笑 IMG_0638 東京から リョータマンの同級生のユゲッチさん(弓削さん)と奥さんのMayukoさん、お友達の内田Yuzuruさんが来てくださいました。 3人とも役者さんです。 Dodoボディーのあっ君の お姉さんスタイリストをしている百々チハルさん、 その旦那さんのDaiki君がまたまたリョータマンの同級生。 IMG_0653 宍喰と東京がこんなに近いとは。 色んなことが重なった不思議で強いつながり。 そのメンバーでSUPに行ってきました。 IMG_0658 お天気にも恵まれて、 暑いほど。。。 IMG_0661 初夏を感じるような日差しでした。 メンズはサーフトランクスでクルーズ。 海って楽しい!! IMG_0682 IMG_0696 IMG_0699 IMG_0701 海に浮かぶ弓削さん、 リョータマン先を越されてしまいましたwww IMG_0709 遠い四国まで来てくれてありがとうございました♩ とってもすてきな人達が四国の海に来てくれて本当に嬉しかったです。 See you soon:) 弓削さんのオフィシャルブログ 内田ゆずるさんのオフィシャルブログ