Gaaaaaaaaaasss

2014年2月3日

霧? 中国大陸からの大気汚染か!? 気温は暖かいんだけれど、一日中モヤモヤした天気。 そして波のラインも見えづらい・・・ IMG_0389 週末の喧騒がなくなり、好きなリズムが海に戻ってきた~♪ バレルは無いけれど、 コンパクト~ロングライドFUNサーフ。 こちらはSouthShoreの長男ロイ君。 お父さんに連れられて、人が少ないブレイクを楽しんでいました♪ IMG_0354   これは今日の私のラストウェーブ。 ショートボードして、ボディーボードして、 もう一回ショートしました(笑) IMG_0360   セットじゃない、ミドルからのブレイク。 砂利の上を走る感じだけれど、ウォールがどんどん出てきて面白い! IMG_0373   今週末、波が上がるって本当!? 楽しみ(*´∀`*)
Posted in All 四国*波