Galle 世界遺産に打ち寄せる波

2013年7月2日

IMG_9210 岬丸ごと世界遺産になっている【GALLE】(ゴール) 街並みはスリランカ文化とヨーロッパ調がミックスされて、そこに熱帯植物がからむ 独特な雰囲気で素晴らしかった! IMG_9202 ポルトガル、イタリア、最後はイギリスの植民地になっていたスリランカ。 ゴールは城壁で囲われたお城や牢獄などがそのまま残っていました! IMG_9229 海に囲まれた世界遺産は きれいで大きなウネリが 規則正しく押し寄せてきていました。 レフトがすばらしい~ IMG_9239 世界中から観光客が集まり、そこに地元の人達も集まってくる。 そんな小さなGALLE。 赤いタンクトップのお兄ちゃんが、4階建てくらいの高さの崖から海へのジャンプを見せてくれました!! もちろんチップ(笑) IMG_9223 GALLEの岬先端はインド洋からの波がnon stop... IMG_9220 皆と集合写真♪ 今夏、スカパー(SkyA Sports+)の番組で、1回30分×5回放送されます。 IMG_9251
Posted in All