Go Mahina

2014年12月20日

前田マヒナちゃんの ワールドジュニアチャンピオンお祝いパーティーに行ってきました。 タートルベイの"Surfer Bar"で開催! すてき〜♡ IMG_5080 マヒナはチームハワイだけど、 日本語も普通に話すし、スポンサーも日本から受けているものも多く、 ご両親も大阪と東京出身。 私の中では 「ついに日本人がここまできてくれたかー!」 という思いなのです。 IMG_5094 マヒナの小さい頃からのスライドショーや、 ナザレのBigWaveムービー、 世界チャンピオンになった時の様子などを見させてもらいまいした。 IMG_5098 マヒナのご両親Yasuoさん、Hitomiさん、 本当におめでとうございます。 これからもっともっと忙しくハードになると思いますが、 マヒナがWCTに入るのももうすぐですね!♩ IMG_5103 パーティーに駆けつけた豪華メンバー。 左から ジョエル・センティオ レイノス マヒナ パイゼル パット・オコーネル IMG_5104 どんどんお姉さんになって行くマヒナ♡ WCT入りがとっても楽しみだ! IMG_5111 最高のファミリー、コーチ、チーム、同性代に囲まれたマヒナ。 恐いもの無しです! この写真の中にはジョイジョンストンも♩ セスモニーツ・・・ 皆集合〜♩ IMG_5121 日本のメディアはもっともっとマヒナをフューチャーするべきですね〜♩ 彼女ほどのガッツと根性、実力を持っている子はなかなかいないです☆ マヒナ本当におめでとう!! これからもずーっと応援してるよーーーーー!
Posted in All 世界旅