Gold Coast back again

2016年3月15日

ベルズビーチとGreat Ocean Roadにサヨナラ。 飛行機2時間で、ゴールドコーストに戻ってきました。 空港から10分でスナッパーに到着します。 IMG_0343 すでにROXYプロが始まっていました。 太陽が出ていれば、朝から夕方、 丸一日、ずっと「美しい」光。 本当にゴールドコーストです。 またハワイとちょっと違う空気と光。 IMG_0345 ゴールドコーストでは、 キラの"マルセロさん"の大きなお家にステイ。 この4日間、試合観戦、DHDオフィス、サーフィン、夜パーティー・・・ 昨日の夜、ベッドに横になった瞬間からの記憶が無い。 IMG_0363 スナッパーの目の前のコンドミニアムの一室が、 Quiksilver, Roxy Japanのお部屋です。 試合が一望できて最高! Yujiさん、稲葉さん、ありがとうございます♩ IMG_0385 残念なことに、ケリーさん敗退。 全く波が良くなかったこのヒートを区切りに、スタンバイに入るという。。。 もっと生のケリーとミックのサーフィンが観たかった。 IMG_0468 そして、昨日あたりからようやく、いつものスーパーバンクっぽくなってきて、 今朝はサウスの風がばっちり戻りました! やった♩ IMG_0472 IMG_0484 ハワイからやってきたジョンジョン。 パイゼルさんにも会えました♩ IMG_0494 オーストラリアでも彼は人気の様子。 IMG_0491 なにはともあれ、 やっぱりここは最高の波ですね。 人が多いと言っても、 波には乗れるし、 車があれば無人ウェーブもたくさんです。 IMG_0498 今日はオーストラリアラストDay。 DHDオフィスから試合のライブを観ています・・・(T.T)
Posted in All 世界旅