GreenRoom横浜 Roxy x DVF

2013年5月20日

GreenRoom in 横浜♪ ロキシーのブースで、沢山の人に声かけていただいて嬉しかったです♪ ステッカーや水着のプレゼントもあったんですよ♡ 482520_542014909170422_1085883666_n 赤レンガ内のギャラリーでは、Kassia Meadorも来ていて3年久しぶりの再会 カリフォルニアのROXYハウスや、Fijiのタバルアに一緒に行った思い出話で盛り上がりました♪ 182887_542027752502471_559072849_n DefTechのマイクロ(Yuki君)は、ライブが終わった後、土屋ターさんのギャラリーに大野マー君と来ていました。 Yuki君は徳島にもよく遊びに来てました、でも最近は忙しくて。。。と。また来てほしい~。 素晴らしい作詞作曲をする=考え方、ライフスタイル、オーラがかっこよく尊敬できる人達。 IMG_7513 Yuki君と亮太君(旦那さん)は同級生で、なんと同じ大学。ひょんな所で繋がるのが面白い Small world. GreenRoomでは大勢の会いたかったあの人!に会えました♡ またアップします♪
Posted in All