Groms

2015年2月12日

IMG_9507 昨日脇田さんと話ていたら、今の風は2月22日くらいまで続くらしい・・・ フレディーでかろうじて子供達が頑張っている感じ。 朝、西三兄弟に連絡して、 一緒にイースト方面へGo. IMG_9511 何カ所かチェックして、 一番距離が乗れそうなポイントでサーフ。 IMG_9520 アウトが遠い〜 IMG_9524 カメラを構えてみたけど、 望遠じゃないと誰を撮っているか分からない・・・ 撮って、ズームにしてやっと"シュウジ"だ!と判明する感じ。 カメラはすぐに諦めた〜 IMG_9528 ランチは、 カフクのKoreanBBQ(おすすめ♡) Yujiはビビンバ、 ケイジローはモチコチキン、 ShujiはBBQ Beef、 どのプレートもキムチと4つのおかずが付いてきます♩ IMG_9537 食べた後は、 また別のポイントへ。 ここもアウトが遠い・・・ 1ピークなのに人が多い! 5人では入れないと、あきらめました。 IMG_9546 きれいなビーチでぶらぶら♩ 最後はTamura`sに皆で買い物。 3人は食パンをゲットしてました。 IMG_9548 3人をニックさんのお家にドロップオフ、 私の部屋から1つ道を挟んだすぐの場所♩ 風も良くなく、 家でまったりだな。 Tamura`sで、袋いっぱいに入ったクランベリーが$1.45-で売っていて即買い! さっきジャムにしてみました♩ IMG_9554 一週間分のクランベリージャムが完成♡ 早速、パンケーキと一緒に試食♩ $3-のパイナップルも一緒にね〜 (プライスばっかり気にしてる私って・・・笑 お得感があるものは嬉しいのです〜www) IMG_9566 で、このパンケーキコラボは優勝!! めっちゃ美味しい〜 食べ過ぎ注意☆ 食べた分、今からウォーキング行ってきます・・・