Guest

2015年4月13日

やっと晴れた〜! と思ったら、昨日からまた寒くなり、 今日は雨です。 波はあるのですが・・・ IMG_3318 昨日は生見ビーチでNSA級認定のお手伝い。 波はじゅうぶんありました♩ 九州、中国、東海エリアからも人が集まり、 たくさんの上手なサーファーが集まっていました。 受かった方おめでとうございます! IMG_3320 そして、 最近の宍喰は外国からのゲスト率がとっても高いです。 IMG_3294 この一週間で6組のゲストがパビリオンに来ました。 フランス、ドイツ、スペイン・・・ こんな田舎まで足を伸ばしてくれるなんて! 私も海外に行くと色んな方が親切にしてくれるので、 日本に居ると時は私がお返しをする番です。 IMG_3315 海陽町には学校の英語の先生で移住してくる方も毎年交代でいます。 インターナショナルな場になってきた!? 毎日楽しいです〜 IMG_3325 今は雨続きなので、 ゲストの方にはちょっと残念ですが、旅慣れている彼らは雨の日のリラックス方法も知っているようです。 私は、 家で工作していますwww ハワイで買ってたメイソンジャーを、ディッシュウォッシャーのディスペンサーにしてみました。 後10個くらいメイソンジャーがあるけれど、何に使おう!?買いすぎたか笑 IMG_8909 使ったのはこちらの道具。 IMG_8915 家のカウンターに100円すのこで、こんなものも作りました。 5分でできた笑 IMG_8921 庭のお手入れもしたいのに、雨で全然やる気が起きない・・・ 早く太陽が見たい!!