Guringurin

2014年9月27日

待ちに待った台風スウェル! いつもよりちょっと長いボードでGoしました。 私、沖のピークでパーリングして ぐりんぐりん巻かれて ドルフィンして沖にやっと出れたと思ったら、 新たな巨大セットを全てインパクトでくらうという・・・ IMG_9393   ここのレジェンドサーファーのスキルにはいつも驚かされる。 Lisoiのアイちゃんもチャージ! IMG_9399   これは沖のピークでのワンショット。 一楽ヒロ君↓ IMG_9406 2   ジェリーさん。 仲良しな戸倉さんが来ているので、いつもよりニコニコ嬉しそう〜 IMG_9414   週末ともあり人が多いセッションで、波と人とのリズムが難しかった・・・ でも波は素晴らしく、しっかりとしたウネリでした。 IMG_9438   上・ジョー 下・漁師ケン君 IMG_9458   そして植田ボス。 IMG_9473   波はもちろん、流れも強く、 陸から見るのと入るのでは全く違う波。 今日は数人のビジターサーファー入る前にローカルサーファーから「大丈夫?」と聞かれていました。 これから数日波が続きそうです。 サーフィンできるポイントも増えます♩ 自分が楽しく安全に波乗りできるポイントを探して皆がファンサーフできますように〜★