Haleiwa, Pipe, and Backdoor

2013年11月27日

6-8Feetまでサイズアップした今日のノースショアは、早速「サンセットビーチ」でトリプルクラウンの2戦目がスタート。 サンセット入るには程よいサイズだったから、入れなくて残念... ベルジー、バックドア、オフザウォール、ジョッコス、ラニアケアをチェックしたけれど、いまいちソソラレナイ雰囲気。 最終的には、「ハレイワ」で入ることに! 3 ハーレーチームが撮影していたんだけど、カリッサ・ムーアは男より目立ってたな~ 私は6`0のラウンドピンテールを使用♪ ハワイに短い板はいらないな、と感じた(笑) ホノルル方面からノースに向かってくると、この景色が現れる。 t (2) "海の白さ" で緊張感のレベルが変わります。 真っ白だと、もうドキドキ!! 波でかすぎるや~ん!みたいな(笑) 4 貝殻とビーチグラスでデコされたピックアップトラック。 期待通り、FoodLandの交差点を曲がってPupukeaの坂を登って行ってくれました♪ ぱっと見ると良さげな「パイプライン」。 ワンピークにすごい人数が波待ちしてる。 g 写真をチェックして後で気づいた→カメラマンの横に立っているデーンレイノルズ! 明日は一端またサイズが下がって、金曜日は11Feetの予報。 下がると言っても、ノースは充分すぎるほど波があるのですが・・・ w あ~あのパワフルダンパーに突っ込める勇気が欲しい~
Posted in Hawaii 世界旅