Hard Surf

2015年1月8日

IMG_7465 マカハライフ。 先日ミクのお家で新年会☆ 10代の頃ビデオで繰り返し見ていた、メラニーバーテルズが来てちょっと緊張しました笑 女子の中で一番最初にバックハンド360やチョップホップをやり始めたのが彼女です。 今ではビッグな体になっていたけれど、未だにサーフィン上手い☆ そんなメルのテントに 自分も呼んでもらって一緒にいるのが不思議だ〜 IMG_6745 IMG_6748 今日はかなりサイズがあがりました。 波のラインが何本も重なって 海全体が生き物のように動いてる。 IMG_6749 マカハの奥にも波チェック。 いくつかのポイントでサーフィンしていたけれど、 最終的にマカハで入りました。 IMG_6759 この波↑ サーファーがテイクオフして横に滑っています。 姿が見えないくらい波が大きかった・・・ IMG_6766 マカハの左のクローズマイヤーズも サーフィンしていました。 潮の流れがとても強く、 今日は修行なサーフィン。 全然数乗ってないのに、 ヘトヘトです。
Posted in All Hawaii 世界旅